3.請求書の確認
前振込みの請求書を発行いたします。金額をご確認ください。
契約締結月の翌日1日よりご利用開始
・利用方法は各サービスによって異なりますので別途資料をご確認ください。
・従業員様の施設利用に関しましてはPWCメンバーズカード(デジタル)を各施設で提示いただく形になります。
・1年毎、申込月の10日までに従業員リストをご提出ください。
2.契約の締結
契約書の内容を確認いただき、クラウドサインの締結をお願いいたします。
4.ご入金
請求書に記載の期日までにご入金をお願いいたします。
2.契約の締結
契約書の内容を確認いただき、クラウドサインの締結をお願いいたします。
3.請求書の確認
前振込みの請求書を発行いたします。金額をご確認ください。
4.ご入金
請求書に記載の期日までにご入金をお願いいたします。
契約締結月の翌日1日よりご利用開始
・利用方法は各サービスによって異なりますので別途資料をご確認ください。
・従業員様の施設利用に関しましてはPWCメンバーズカード(デジタル)を各施設で提示いただく形になります。
・1年毎、申込月の10日までに従業員リストをご提出ください。