1.申込み

申込フォームに情報を入力し、ご提出ください。
※申込フォームの送信は利用開始月の前月10日までにご提出ください。

申込フォームはこちら

3.請求書の確認

前振込みの請求書を発行いたします。金額をご確認ください。

契約締結月の翌日1日よりご利用開始

・利用方法は各サービスによって異なりますので別途資料をご確認ください。
・従業員様の施設利用に関しましてはPWCメンバーズカード(デジタル)を各施設で提示いただく形になります。
・1年毎、申込月の10日までに従業員リストをご提出ください。

2.契約の締結

契約書の内容を確認いただき、クラウドサインの締結をお願いいたします。

4.ご入金

請求書に記載の期日までにご入金をお願いいたします。

1.申込み

申込フォームに情報を入力し、ご提出ください。
※申込フォームの送信は利用開始月の前月10日までにご提出ください。

申込フォームはこちら

2.契約の締結

契約書の内容を確認いただき、クラウドサインの締結をお願いいたします。

3.請求書の確認

前振込みの請求書を発行いたします。金額をご確認ください。

4.ご入金

請求書に記載の期日までにご入金をお願いいたします。

契約締結月の翌日1日よりご利用開始

・利用方法は各サービスによって異なりますので別途資料をご確認ください。
・従業員様の施設利用に関しましてはPWCメンバーズカード(デジタル)を各施設で提示いただく形になります。
・1年毎、申込月の10日までに従業員リストをご提出ください。