Qサービスの利用方法は?
APWC Members Cardに記載されております企業No.を予約の際にご入力いただき、サービスを利用する店舗では導入企業の名刺とPWC Members Cardをご提示いただくことでPWC特別価格でサービスを利用可能です。
Q途中退会はできますか?
A年会費払いの場合は利用開始から1年間、月額払いの場合は6ヵ月以上の契約となります。契約期間満了後、退会が可能となります。
Q友人や家族でも利用できますか?
A原則としてPWC導入企業の従業員のみとなります。
Q個人での入会はできますか?
APWCは法人様限定のサービスとなりますので個人での入会はできません。
QPWC Members Cardの発行方法は?
APWC Members Cardに記載されております企業No.を予約の際にご入力いただき、サービスを利用する店舗では導入企業の名刺とPWC Members Cardをご提示いただくことでPWC特別価格でサービスを利用可能です。
Qお申込み方法について
A毎月10日締め、翌月1日からご利用が可能となります。
Q少人数でも契約できますか?
A従業員数1名~でも契約が可能となっております。
Q契約期間について
A最低契約期間は1年(12ヵ月間)です。12ヵ月以降は自動更新となります。解約をご希望の場合、期間満了日の2ヵ月前までに担当営業へお申し出ください。
Qお支払方法について
A申し込み月の翌月頭に年会費の請求書を送付させていただきます。
Q会社の経費にできますか?
A福利厚生費として計上されている法人様が多いようですが、法人様により事情が異なりますので、税理士等にご相談ください。
Q今後サービスが追加されることはありますか?
A新規事業発足のタイミングでPWCに新規コンテンツが追加される可能性はございます。
Qインナービューティサロンのカウンセリングはオンラインでも可能ですか?
AZoom等を利用したオンラインのカウンセリングも実施可能です。
Qインナービューティサロンで利用可能な1,000円分の商品券はいつ貰えますか?
A利用開始月の前月10日以降に企業様にお送りさせていただきます。
Q途中解約の場合返金はありますか?
A最低契約期間は1年間となっておりますので、途中解約は原則不可となっております。返金のご対応もできかねます。
Q企業の従業員数が300名以上の場合の年会費は?
Aこちら企業様の規模によって別途ご相談させていただく形で金額を設定させていただきます。
Q社員への説明資料はありますか?
APWCのサービス内容や各サービスの利用方法を分かりやすくまとめた資料がございます。こちら導入企業様にはお渡しさせていただきます。
Qグループ会社の入会に関して割引等はありますか?
Aこちらは要相談、別途お見積もりさせていただきます。